gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エイトがきた!

2007-06-01 08:40:45 | 日記
昨日エイトがきた。
夜だったので、あまりよく見えなかった。

少しのってみた。

狭かった。ヘ(゚∀゚ヘ)

しかし、やはり嬉しかった。

MDついてないからショック。

一度業者さんへ相談にした。

夜父さまにまた電話した。元気そうだけど寂しそう。

やはり長年つきあった胃を切るのは哀しいことだから。

今日は会社の人と飲みにいく。

ゆっくり心おきなく話せそう。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3433-1180654834-352-288"></script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2007-06-01 16:35:56
おぉーっ!!(笑)
ついに、お披露目ですねぇ!!ひゅー♪ひゅー♪

また頑張らなくちゃですねっ!

愛車で景色のキレイなとこにドライブに行ったら画像アップしてくださいね。

楽しみにしてまぁ~す!!
返信する
Unknown (roza)
2007-06-01 18:20:35
了解です。
今日は今から飲み会行って来ます。

返信する

コメントを投稿