gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

役員終了

2012-10-31 16:11:00 | 日記
マンションの自主管理役員の、会計役がやっと終わった。

長かった、二年プラス半年。

普通は会計1年なのに。

首をつっこみすぎたかなぁ。

昨日は、新理事長が女性で、実は私はひとり勘違いしていて
一人暮らしなのかと思っていて、積極的に応援していた。

孤軍奮闘なイメージを想像していたから。

プライベートを知らなかったから、がくぜんとしたのが、家族、だんなさんも
ばっちりいる。

マンションのことに無関心なのだろうか、役員は奥さんだ・・

自分もバツイチだからなんとなく想像つくけど。

これからは、何だかうまく利用されてた気持ちが大きくなり撤退をする
ことにした。

長かったなぁ・・

自分にご褒美あげたい。
やりすぎていたのか、感謝されていたのか、今となると不明だけれど。

ちゃんと相談できる業者を紹介して引くのでもうお任せする。

お疲れロザさん。
もういいよってapple

最新の画像もっと見る

コメントを投稿