gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

じべるばら治った

2009-06-13 12:13:00 | 日記
じべるばらひこうしんは治りました。

一か月はやはりかかりました。

その間に二回皮膚科に通い、飲み薬と、塗り薬を
もらいました。

ちなみに、外用薬はアンテベート軟膏0.05%

飲み薬 アレジオン錠20です。

毎日かゆくては、だいたい一週間でおさまり。

真っ赤な湿疹はまずは背中からおさまってきました。

この病気になると、かなり落ち込みます。
それはすごく汚らしいほどにできる湿疹の量で
治るのかなって思うほどの、薬を塗ってもおさまらない
湿疹にです。

でも完治したので、同じ病にかかった人ご安心を。

やはり、温泉や肌をみせる場所にはいけません。

うつらないとしても、まわりは、なんだ??って思う
赤味ですから。

とりあえず完治をご報告。

babypeaceyellow1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2009-06-16 00:04:30
良かったですね~治って。
結構かかったんですね、完治するのに。

かゆいのって我慢できないものォ・・・。

そうそう!あの人、いやあいつ・・・
来月結婚するそうです。

何故か何故なのか、ちっとも何とも思わない自分にビックリ~。

ちょっとは凹むかなと思ったけど。
知らず知らず図太い神経になっていたのかも(笑)

まぁ~次のドキドキ♪見つけよっと。

一応・・・報告でしたぁ~。
返信する
Unknown (roza)
2009-06-20 14:16:02
彼はemirinさんの心の中の好きだった恋人さんに
面影が少し似てたから、特別扱いされた人だと
思ってますよ。
emirinさんが望んで相手する人としてでなく
昔をなつかしむ存在で、よかったと。
いい人は、いい女みつけますから。
emirinさんそのうちぐちられそうですから
気をつけて☆甘えられる、いい女ってそうそういないって
気がつくのに時間かからないかも(^^)
でも吹っ切れてるみたいで安心。
返信する

コメントを投稿