RoyalBlue ANNEX : Chaos Café RoyalBlue
Chaos Café RoyalBlue カオス・カフェ ロイヤルブルー 華緒洲三姉妹/かおすさんしまい




5月 日曜の朝 華緒洲家リビング

茜:葵、午後から試験やろ?

葵:あっ、お姉ちゃん。おはよう。
そう。午後から試験だから、午前中のうちにおさらいしておこうと思って。
灯りは午前中学校に行ってるからいないけど、大体は覚えたから重要なところだけ。
茜:葵はちゃんと勉強したから大丈夫や!
葵:そうかな?でも、やっぱり、ちょっと心配。
茜:まあ、葵の性格ならそうなるか。
葵:お姉ちゃんみたいに変な自信もてないもん。


5月 日曜の午後 茜の部屋

茜:葵、どうやろ。そろそろ終わった頃やろか?ちょっと隠れて様子見てみるか?


5月 日曜の午後 葵の部屋
葵:えぇーと、これで全問解答したし、不安な問題も見直したから…。大丈夫よね?その場で合否がわかるのは便利なんだけど、ボタン、クリックするのなんか緊張するぅ〜!
それじゃ、これで、試験終了!
えい!
目、瞑って終了したから、まだ結果見てない。じゃ、開けるわよ。

合格。やったぁー。
ああ、疲れた。

茜:どうやった、葵?
葵:ああ、お姉ちゃん。いつの間にいたの?
茜:そろそろ終わりやろうと思って、ドアの隙間から覗いていたんや。
葵:そうだったの?試験に集中してたから全然気付かなかった。
茜:そうやろうな。合格したんやろ?
葵:うん。合格した。良かったぁ。今度はお姉ちゃんの番だね。
茜:そうやな。11月の試験はうちも合格するで。葵、これから合格祝いと言うか、打ち上げやらへん?灯りはちゃんも一緒に。ウチが奢るで!亀田珈琲はどうや?ケーキバイキングとか。頭使ったから糖分摂ったほうがいいで。
葵:ありがとうお姉ちゃん。それじゃ、私、灯りの分奢ることにする。灯りには随分手伝ってもらったから。ところで、灯りは帰ってきたの?
茜:まだ帰ってないみたいやけど、そろそろ帰って来るやろ。ウチらは出かける準備しとこうやないか。そのうちに帰って来るやろ。
葵:そうね。それじやゃ、そうしましょう。


5月 日曜の午後 華緒洲家玄関
灯:ただいまー!
茜:あっ、灯ちゃん!おかえり。
灯:アカネエ、ただいま。
葵:灯おかえり。
灯:アオネエも、ただいま。試験どうだった?
葵:今終わったとこ。それで、結果は合格。
灯:アカネエ、おめでとう!
葵:ありがとう。灯りのおかげ。
茜:灯ちゃん。帰って来たばかりで悪いんやけど、これから、亀田珈琲で打ち上げやるんやけど、一緒に行くやろ?灯ちゃんの分は奢るから。
灯:えっ、奢ってくれるの?行く行く!


亀田珈琲へ行くでー。
お母さん居ると思ったけどいないみたい。玄関の鍵、掛けて置かないと。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« アプリコット... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 アプリコット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。