遠隔記憶装置

iPhoneで、その"時"を記録。ほとんど朝の空を画像付きで、ですが…。

売られていきます(泣

2007年08月04日 17時41分38秒 | Weblog

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ~れ、何?mp4? | トップ | 有楽町で…売りましょう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は「欲しい」とは (HiRO)
2007-08-04 19:32:24
言いません、今のタイミングでは。
同じ物欲病としては
小まめに「過去を清算する」のも必要ですよね?
中々出来ませんが…。
返信する
売値は (route390)
2007-08-04 23:03:09
どれくらいになるのか?という感じです。
祖父マップの買取りに出す予定なんですけど、毎日のように買取価格が下がっているし…。

9/20の新PSPが待ち遠しい(?)

それにしても、『処分(=見切る)』って難しい…と思います。ホントに…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事