晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

犯人捕まらないんです

2016-10-13 15:16:41 | つぶやき
9月19日、20日と
千葉は君津にある「濃溝の滝」という、最近人気の滝が見たくて夏休みを取って行ってきたのです
当初、バイクで行く予定だったのですが
雨模様だったので、旦那の運転で車で行くことに
千葉って広いので、うちから房総半島のほうへ行くと日帰りでは帰れないので
鴨川に宿を取ってました

滝をみて、房総半島の南突端まで行って
鴨川の宿へ行ってから、外へ晩御飯を食べに
どうせお酒を飲むからと歩いて近くのお店まで行って
軽く飲み食いして、あとは宿で飲み食いするべってコンビニに寄っていろいろ買い込んで帰る途中
わりと暗い道だったけど見通しもよく
それでも横並びに歩くと危ないからと1列になって歩いてたのだけど

対面して走ってきた車
やけにこちらに寄って走ってるな・・とは思ったんだけど
かなり寄っていたらしく
前を歩いていた旦那が避けた瞬間
私に当たりました
車が

一瞬何が起きたかわからなかったですが、気が付いたら道路に倒れていて、私に当たった車はそのまま逃げていきました
いわゆる「当て逃げ」ってやつ
目撃者と書いたのにナンバーを見た人がだれもいなくて
私に当たった時にミラーを落としていって
車種もわかっているのに
犯人、まだ見つかってません

当然のように救急車で近くの救急病院に運ばれたのですが
どんだけ頑丈なのか・・・・
骨折もなく
左腕の打撲だけで済みました

それでも、演奏会参加を二つ控えていたので
ドタキャンです
しばらく楽器も持てなかったし。。。。。


でも、一番焦ったのは旦那でしょうね
ものすごい音に振り返ったら私が倒れてたんだからね


ちなみに事故から3週間
まだ腫れと痛みは多少残ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moyu)
2016-10-18 23:10:48
え~~~~~~~っ!!!
怖い事があったのですね;;;
楽器が持てなくなるぐらいの怪我をされたのですから、後々いろいろと後遺症が出てこないことを祈ります。
どうぞお大事にしてくださいね。
早く相手が見つかって和解が出来たらいいですね。
返信する
まだ見つかってないですけど (るーと356)
2016-10-20 16:19:26
私の怪我はほとんど治りました
だいぶん筋力落ちてるので、ダンベルでももって鍛えねばと思ってます

犯人はまだ捕まってません
打撲じゃ探す気にもならんのかなぁ…・
返信する

コメントを投稿