晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

リモートアンサンブル祭り

2021-08-16 23:17:00 | 趣味
Facebookのフルートコミュニティの管理者の呼びかけで
有志が集まり
音源に合わせて各自録音録画して
管理者さんが編集し
できました。
リモートフルートアンサンブル
「双頭の鷲の旗のもとに」


私はバスフルートで参加しました



この曲をやると聞いて、行進曲にはマーチングのスタイルよね
と、衣装を調達
いつもの私ではないので誰かわからないのではないかな...と思いつつ
なかなか大勢で音を奏でることができないこのご時世
演奏は一人でも蓋をあけるとハーモニーが聴けるというリモートの楽しさ
ハマりますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿