晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

デジカメ

2010-09-26 21:55:14 | 趣味
デジカメを買いました
なんでって
長男がF-1をみに鈴鹿に行くそうで
今まで私が使っていたペンタックスのOptioを貸し出そうと思い
私はいつもカメラ持ち歩きなので
だったらポイントでもう一台買っておこうと・・・・
なんて贅沢なやつ
とか思われるかもしれませんね
でも、デジカメって普通にいろんな場面で使うんですよ
いつも持って歩いて、おもしろいものを見つけるとパチパチパチ・・・

今回買ったのはニコン
ニコンもカメラメーカーだもんね
なかなかいいカメラです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿