たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

答えれますか?お客さん・街の不動産屋さん!

2006年10月05日 | Weblog

人はなぜ、家が欲しいのでしょう?

買わないでも借りればいいじゃないですか?

 

不動産屋なのに変ですよね (^^ゞ すみません。

実際に、僕も家を何年か前に買ったんですが・・・・

わかりません。というか忘れました。

毎日、こんな事を必死で考えて仕事をしてます。

 

なぜ、お金がある人は家を買い、お金がない人も無理して買おうと

するのでしょうか?

お客さん達は、不安をもっても勇気をだして買おうとします。

分かる人は教えてください。

このブログを見てくださったお客様、不動産屋さん、よかったら

教えてください。声を聞かせてください。

 

コメントお待ちしております。

 

国分寺・小金井の不動産はルートハウジングまで!
賃貸マンション・アパートから売買は土地・新築・中古まで
情報量が豊富だよ!
電話042-329-8077
メールアドレス info@route-21038.co.jp

中央線 国分寺で部屋探しならルートハウジング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿