たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

父の日

2006年06月18日 | Weblog

本日は父の日なんですね。

気にもしていなかったのですが、そうらしいです。

私の父は他界してもう今年で13回忌ということは13年ですか・・

時が経つのも早いものです。

私の父親みたいな偉大な親父には、まだまだなれそうにありません。

そして、親孝行が出来ないまま亡くなってしまったのが残念です。

「親の小言と冷酒は時間が経って、効いてくる。」

とよく言いますが本当ですね。

最近、今までの親父の教えが効いています。

早く、自分の父親を超えれる様に精進していくつもりです。

ちなみに、家の家族も父の日なんか忘れてるでしょうね (^_-)-☆

 

国分寺・小金井の不動産はルートハウジングまで!
賃貸マンション・アパートから売買は土地・新築・中古まで
情報量が豊富だよ!
電話042-329-8077
メールアドレス info@route-21038.co.jp

中央線 国分寺で部屋探しならルートハウジング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿