たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

雨かよ・・・

2010年12月13日 | Weblog
なんだかなぁ・・・・

月曜日から心を入れ替えて頑張るべ!!なーんて思ってたら
朝、起きたら雨で心が折れてしまった。

俺って根性なし(^^♪

でも、今日、予定していた仕事の9割は雨とキャンセルでやる事が
なくなってしまった!!

仕方ないから本屋にでも行って暇でも潰そう!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
リストラ・解雇・失業・借金からあなたの家族を守ります。
住宅ローンの滞納、延滞、差し押さえで困ったらご相談下さい。
-任意売却エージェント森本哲郎のサイト


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

コメントを投稿