たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

朝から京王線が大変な事に・・

2006年10月03日 | Weblog

今日から、中学2年生になった長女の修学旅行で東北に

向ったみたいですが、朝、いきなり京王線の人身事故で

止まっていると朝のニュースで・・・

心配になって子供の携帯に電話しても出ないし

大丈夫かなぁ?と思いながら会社に来たんです。

でも、学校からはなんの連絡も無いので大丈夫とは思いますが

自分の旅行じゃないのに心配なのはやはり親バカなのでしょうね。

たくさん、楽しい土産話を元気で聞きたいものです。

でも、今日は中央線は普段より激コミだったでしょうね?

いつもは中央線が人身事故が多いので京王線が混むのですが

中央線・京王線を使っている人、お疲れ様でした。(*^^)v

 

国分寺・小金井の不動産はルートハウジングまで!
賃貸マンション・アパートから売買は土地・新築・中古まで
情報量が豊富だよ!
電話042-329-8077
メールアドレス info@route-21038.co.jp

中央線 国分寺で部屋探しならルートハウジング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡ありました? (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-10-04 13:07:27
娘様から連絡はありましたか?

そんなニュースを見ると心配になりますよね!

東京の方からの修学旅行は「東北方面」に行かれるのですね。
返信する

コメントを投稿