猫と私の庭

今は亡い猫のライさんのこと 庭や薔薇や山野草の事、Fアレンジや生け花、 旅行の様子 小さなエコ生活

うちのイベントにしよう

2021-01-24 | ライフ
            曇り時々雨


今日も朝からどんよりの空模様で そのまま快復せずの

暗~い一日になりました。  ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ぱぴちゃんが来るはずだったけれど 彼女は気象病の傾向があって

今日は頭痛がするし食欲もないの とメールが届く 💦

私はそんな事はないので助かります。


昨日も今日ほどではないけれど パッとしない日でしたが

娘からランチしようと(息子のおごりで 💦)前から言われていたので

喜んで帰宅しました ^^  3人で会える時間は貴重です



鉢花は手入れが出来ないから




こんなですが 元気 




チビさんも元気

でも雨なので庭仕事は断念しました。 

水やりはしなくて済んだけど。。 

庭仕事にはまた来週行きます




ピザか お好み焼きのどっちがいい? と聞かれピザと回答

お好み焼きなら私が作る (^◇^)

↑ このピザが一枚 ¥2000以上なんですって ほ~ ( ゚Д゚)

しばらく食べたことがなかったけれど 高くなった気がしました。


娘は外食が出来にくい職種なので 自宅ランチです

月恒例のイベントにしようと言う事になり 楽しみが増えました。

お誕生月の時はちょっと豪華にするといいね ♡




昔から仲間になれないくらい兄妹仲良し  

今も隣り合わせで 方やパソコン 方やスマホ ^^

仲がいいって素敵です


猫たちが待っているので 早めにマンションに引き上げましたが

娘はツキカンナを連れて来てないと嘆いていました

貴女が来ればいいのよ  連れて行くのは大変なんです





少し前の夕食  素材が良くても一人で食べるのって

イマイチです  今日の親子丼もダメだった 💦




空がこんなで




公園も暗くて




ぱぴちゃんと食べようと思った シナモンロールもアンパンも

娘にもらったミスドも残りました あ~ぁ残念

アンパン一個食べたけれど。。。 味は落ちるだろうな~ 💦





ちょっとお茶の用意をしていると すぐに場所をとられます 💦

でも ぱぴちゃんは来られなかったけれど 

この子たちのおかげで元気に過ごせます  


今日は歩けなかったから筋トレや体操を40分くらいみっちりやりました。

なので気分はイイ感じ ^^ 運動は大事ですね

明日は晴れるかも知れない (*´▽`*) 


白猫フワちゃんのお世話をしている方とも ライン交流して

様子を教えあっています  話の通じる好感の持てる方です。



^^ それではまたお出で下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿