猫と私の庭

今は亡い猫のライさんのこと 庭や薔薇や山野草の事、Fアレンジや生け花、 旅行の様子 小さなエコ生活

ごきげんななめ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!らしい

2010-08-31 | Weblog
わたくし、友人の猫、アズちゃんのファンです。
可愛いかわいいと、前で、見とれておりました。
でも、横で  うるさく、なきまくるのです。
・・・( ̄  ̄;) うーん 分かるのかしら。


             


      

         憤懣やるかたない、ライちゃんでした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライちゃ~んLOVE★⌒ヾ(^-'*) (あずのおかあさん)
2010-09-01 20:54:57
かわいいかわいいライちゃん
大━゜+。(〃▽人)。+゜━好きだよ!
大きな身体で甘えん坊のライちゃん。
椅子に腰掛けると ひざに上って来る姿 たまらなくかわいいよ
もう~っ 連れて帰りたい
返信する
ライちゃんは、 (yamada)
2010-09-01 21:29:21
事故のことなど、生い立ちを考えると余計にかわいいです。

 可愛がってやってください。
返信する
あずのママへ (ライに聞かせよう。)
2010-09-02 00:41:34
きっと喜ぶでしょう。
あずちゃんの写真可愛かった~。
目が、まだまだ無邪気で・・・。
可愛がられているな~ってわかります。
ライはからかわれたり、モザモザされたりするので、ちょっと人間不信みたい。
でも、2分で忘れるらしい。(息子談)
返信する
優しい言葉 (yamada さんへ)
2010-09-02 00:46:11
ありがとうございます。
可愛がり方にも、色々あって猫には大変迷惑な事をやってるみたいです。(息子が)
よく、逃げ出したりしています。
返信する
ライちゃん可愛いですよ (レモン君のおじさん)
2010-09-02 02:52:34
とても、可愛いですよ!!
ライちゃんが人なっつこいのは、良く知っています。
シッポを立てながら、そっと、近づいて来てくれるんですよね。

昨日は、久しぶりにゴルフでした。
この暑いのに、頑張って来ましたよ。
一段と、黒くなりました。
夜、ビール一杯と、ハイボール少々でダウンでした。
コメントが気になっていましたが・・・
こんな時間に・・・




返信する
ンもう (ライ)
2010-09-02 09:38:06
ライは可愛いよ。
大好きよ。
もうすぐ、帰るからね。
返信する
甲乙付け難い (ほっとひと息)
2010-09-02 10:36:58
ライちゃんもあずちゃんも
レモン君もさくらちゃんも
皆、可愛いよ!

アニマルセラピーです

何も飼っていない私としては羨ましいかぎりですよ
返信する
暑いから (レモン君のおじさんへ)
2010-09-02 17:10:54
健康管理をおこたらないようにして下さい。
日中は、まだまだ暑~いですよ。

ライは機嫌を直しました。
みんな、優しいものね。
レモン君元気かな~。
返信する
くしゃみするのにね。 (ライちゃんへ)
2010-09-02 17:13:39
掃除したから、少しはいいかも・・・。
おかず、たくさん作ってるよ。
返信する
ライに代わり (ほっと様へ)
2010-09-02 17:16:20
お礼申し上げます。

冗談ブログで、遊んでしまいました。
付き合って下さって
返信する

コメントを投稿