猫と私の庭

今は亡い猫のライさんのこと 庭や薔薇や山野草の事、Fアレンジや生け花、 旅行の様子 小さなエコ生活

山荘の中で 

2011-06-28 | Weblog
渓流窯その2です。 今日はお約束通り、山荘の中や、
作業の様子などをUPしますね。


      
    昨日UPした、S様所有の、ギャラリーを兼ねたような山荘です。


   
    玄関の照明も作品です。



木の香りがする、気持ちのいい家です。
3部屋と、ロフトがあり、窯焚きの時は泊りこみ、食事や交代の休息等に
使われ、普段も色々利用されているようです。



作品も、調度のように、さりげなく置かれ






広い堀炬燵式のテーブルで、食事や、お茶お菓子などを、頂きました。


外の作業場では

木曜日が窯出しだそうです。 今回は灯油窯を使います。



雨が、降り続いていました。



この窯の管理、そしてすべての責任者でもある、タカノ氏自慢のキュウイ棚。
11月~12月??が楽しみです。 私も行きたい。


     私の帰り際に、皆さんがポーズして下さいました。
    
     ご迷惑かもと、小さめにUP 本当にありがとうございました。
     また、お邪魔させて下さいね。


    
     頂いた花器、さっそく活用させてもらってますよ。



にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村
ランキングに参加しています。応援のクリック コメントもね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな渓流窯さんですね (ほっとひと息)
2011-06-29 09:32:16
外観といい中の家具調度品といい私好みです
飛び交う蛍も観たいものです
いい所へ行かれましたね

皆さんの楽しい表情が又いいですね
私も (ほっと様へ)
2011-06-29 23:20:18
ホタルが見たいです。
今年はまだ、一匹もみていませんし・・・。

いい所でした。
また、お邪魔したいな~。

コメントを投稿