Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

カリットギョウザ黄金

2009年01月24日 | レストラン
ゴルフ帰りの夕飯に寄ってみました。
なんとなく中華系を食べたい気分でウロウロしていましたが、なんとなくホワイト餃子のお店を思い出していってみることにしました。
9月には金沢で第七餃子の店に行きましたがその大本(?)です。

車を近くに停めて行ってみると店名が変わっていました。
その名も「カリットギョウザの店
見たままの店名になってしまいました。

入ってみると食券制になっています。
餃子定食(15個)と焼餃子(15個)。昔、ホワイト餃子の店、の時は定食にはホワイト餃子がついていたのですが、それが焼き餃子になっていました。見た目はホワイト餃子と変わりません。
つまり、焼き餃子を30個…。

さすがに多すぎ…。
定食なのでライスとスープも付いてきます。



友達の助けもあって何とか食べきりました。
HPによるとホワイト餃子の店としては08年5月に閉店したようですね。
でも中身は殆ど変わっていないようです。
三重県方面にゴルフ行った時は通り道になるので(友達を送っていくと)、また寄ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよ~ (プーママ)
2009-01-28 12:48:42
気づいたらいつからか店名が変わってました
毎週通るけど、昔ほど並んでないような気もするけど、中身は変わってないんだね
返信する
そうそう (Ross)
2009-01-28 22:44:17
味はそれほど変わっていないと思います。ホワイト餃子、という商標が使えなくなっただけかな?
返信する