Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

Hyde Park Prime Steakhouse

2008年04月25日 | レストラン
クリーブランドで最後のディナー、色々迷いましたが結局行きなれたHyde Park Prime Steakhouseにしました。
ホテルから近いしこのあたりでは一番好きなステーキレストランなので。

が、かなりラフな格好だったのであまり目立たないテーブルに案内されちゃいました(笑)。

軽く生ビールを頂いて、


前菜にホタテ。
ブルーチーズの味、匂いが良い感じで効いていました。


で、次はワインを。
ナパのHessってワイン。
いつもはあっさり目のメルローが好みですが今日はカベルネで。
お子ちゃまな自分には少々苦味がありますが、ワインを飲んでいる!って感じがするワインです(笑)。



こちらはメイン。
NYストリップを14オンス、ミディアムレアで。
ニンニク、マッシュルームと一緒に炒めてあるので匂いは気になりますが(笑)、かなり良かったですね。
今まで食べたステーキの中でも一番かも!?
サイドにあったオニオンリングはほとんど手をつけませんでしたが…。


こちらはサイドで頼んだアスパラガスと奥には母親が頼んだフィレミグノン(7オンス)。
母親はいつもは食べきれず周りの人に分け与えていますが(お昼のざるソバですら)今日は全部食べた上にこちらのオニオンリングまで食していました。



最後はブラックのコーヒーで締めてお終い。
クリーブランド最後のディナーは十分満足できるものになりました。



さ、明日朝の便でクリーブランドを発ちます。
このブログも終焉に近づいてきています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終焉って~ (プーママ)
2008-04-27 06:31:32
日本戻ったらブログやめちゃうの??
そりゃあ寂しいよん
返信する
だって、 (Ross)
2008-04-27 09:49:02
タイトルにそぐわないでしょ(笑)?
返信する