Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

ガイダンスは他の人の口を介してやってくることもある

2019-10-24 08:39:15 | その他
ガイダンスの受け取り方はいろいろです。
自分のスピリチュアルガイドの声が聴こえる人もいるでしょうし、インスピレーション、本を介してなど様々な方法でやってきます。

私は聴こえたり、視えたりする方ではなく、本に答えが書いてあることがよくありました。
本屋でたまたまペラペラめくった本に書いてある文章が目に入って「うげっ!言われた!」と驚愕したことや、探していた答えが書いてある本をむさぼるように読んだり。

あとは、ガイダンスは他の人の口を介してもやってきます。
ちょっと前に薬局で患者さんに投薬した時のこと。
80代のおばあさまだったのですが、要約すると
「こないだ他の人の期待に応えるためにちょっと頑張りすぎた。他の人から声をかけてもらって自分が必要とされとると思って。でも、疲れてしまってなかなか回復しないんよ。もういい年なんだからそれじゃあいけんと思うたんよ。自分をいたわらんといけん」
と。
そして最後に
「あら、なんで私ったらこんなこと話してるのかしら」
と。

そ、それは私のためじゃあ~~
他の人の期待に応えるために頑張りすぎ・・・。
仕事でなきにしもあらず。
仕事とプライベートのバランスを自分でも見直さなければいけないと思っていた時で、「うわっ、言われた」と思いました。

実はその頃、患者さんたちの口から出る言葉がしばしば
「それって私へのガイダンスですか?
という感じでした。

いやぁ~~、なんかおもしろかった。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 私がクライアントさんにご自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿