Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

オーロラ見に行ってました

2020-01-12 23:13:14 | その他
しばらくブログ更新してませんでした。

アラスカンエッセンス好きが高じて、アラスカにオーロラ見に行ってました。
犬ぞりも乗りました。

あっという間だったなぁ…。








インスタにも写真あげてます。→healingvesselインスタ

オーロラツアーはネイチャーイメージさんにお世話になりました。
オーロラは、街中では灯りが多いため、郊外に行かなくてはきれいに見えません。
郊外のホテルに泊まった場合はそこから見えるようですが、街中のホテルに泊まった場合、オーロラ観察ツアーに参加して郊外まで連れて行ってもらいます。
だいたいのツアーは夜8時くらいに出発して夜中の2時くらいに帰るようですが、ネイチャーイメージさんでは、所有するロッジに朝までいることができます。
ということは、オーロラを観察できる時間が長いということです。
そして、眠たくなったら仮眠ベッドもあります。
加えて、ネイチャーイメージの河内牧栄さんはプロの写真家でもあります。
上の2枚のようなきれいなオーロラ写真もオプションでお願いすることができます。

楽しかった〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイエッセンス・イメージ〜... | トップ | 決め手は役に立つかどうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿