Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

ドラゴンブラッド(インディゴエッセンス)体験談 

2019-06-18 15:44:43 | インディゴエッセンス
私のエッセンス体験談です。

「こういった症状には、このエッセンス」
というふうに、症状とエッセンスを線で結ぶことはあまりしたくないのですが、体験談を話すとどうしてもそうなっちゃうことがあるので、そこはもう気にせず行っちゃいます。

ドラゴンブラッド体験談です。

その時、私すごく疲れてました。
ちょっぴり頑張りすぎてたんですね・・・。


「ああ、元気出して今日を乗り切らんと・・・」
と、ふと
「こういう時ってドラゴンブラッドだよね、薬効的に」
と思って摂りました。

そしたら、あれあれあれ。
急にエネルギーが戻ってきました。
いや、ホント不思議。
プラセボ?!
いやいや。
まがりなりにもエッセンスを使ってセッションをしている立場なので「不思議なことに・・・」とか言ってはいけないのですが、びっくりするくらい急激に気力、体力が回復するのを感じました。
そして、その日を乗り切ることができました。
それまでにもドラゴンブラッドを服用したことはありましたが、ここまで顕著に感じたのは初めてで、自分でもびっくりしました。



後日、お子さんを連れてセッションに来られたお母さんが、お子さんだけでなくご自身もエッセンスを試されることになり
「何がいいでしょう?すごく疲れているんです」
と聞かれて、自分の経験からドラゴンブラッドをおすすめしました。

「その場で1回服用してもらって、服用ボトルを作るのは再度ご自分で選びなおしてもらってもいいし~」
と思っていたら、お母さん、ストックボトルを持った瞬間
「これすごい
と。
とても敏感なお母さんで、エッセンスにふれるのはそれが初めてでしたが、瓶を持っただけでドラゴンブラッドのエネルギーが感じられたそうです。
すごく元気が回復してくるということで、ドラゴンブラッドをとても気に入られて、服用ボトルを持ち帰られました。

ミックスの一つとして選ばれることもありますが、単品での服用はより効果がわかりやすかったです

エッセンスってやっぱりすごい!と思った体験の一つでした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドラゴンブラッド インディゴエッセンス クリスタルシリーズ価格:3456円(税込、送料別) (2019/6/18時点)



フラワーエッセンスのことなどをYouTubeにアップしていますのでよかったらご覧ください↓
こころのサプリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディゴエッセンス復習会 | トップ | 閉経後女性の心筋虚血~ヘル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿