Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

「綺麗になる交流会」にさわこさんが出展されます

2020-02-07 21:57:00 | お知らせ
今日ステキなお知らせがありました。

エッセンスを使ってくださっているさわこさんがOSHO禅タロットでイベント出展されるとのこと。

さわこさんは着実に、そしてすごいスピードで変化されていって、少し前に「まさか自分がこういうことをすることになるとは、思ってもなかった」と言われていたように、ご本人もビックリするくらいの変化でした。

初めてさわこさんが講座に来られたときのことを今でも鮮明におぼえています。

きっとさわこさんのセッションはハートフルだと思います。

綺麗になる交流会
2020年2月15日(土)
10時~16時

場所 カフェ&スペースLink
   広島県福山市新涯町1-3-44

だそうです。
詳しくは→綺麗になる交流会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決め手は役に立つかどうか | トップ | コットングラスは◯◯に効く? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿