Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

レイエッセンスのオンラインセミナー

2020-02-24 13:00:35 | レイエッセンス
ちょっと前のことになってしまいましたが、レイエッセンスのオンラインセミナーを受けました。

やはり、レイエッセンスはおもしろい。
花やクリスタル、ジェムなどの媒体を使わずに作られたというところも独特だし、コンセプト…という言い方はビジネス的な響きになってしまうので適切な言葉ではないかもしれないのですが、エッセンスの根本の考え方(?言葉が見つからないのですが)もこれからの時代の変化を担うものだと、私は感じています。




レイエッセンスのオンラインセミナーでは、いつもその回で話題になるエッセンスのカプセルボトルをいただけます。郵送で送っていただけるんです。(太っ腹!)
今回は2つのエッセンスについてだったので、2つもいただけました。
唯我シリーズと輪花シリーズからそれぞれ代表のエッセンスです。
2つ使うと違いがわかりやすいです。

セミナーの最中に、後ろから陽が差してきて、思わずボトルをかざしました。

レイエッセンスは光との親和性が高い、と言われる通り陽に透かすととてもきれい。





あと、レイエッセンスは他のエッセンスを底上げする、というのが今回のセミナーで印象に残りました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーエッセンスは過去世... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿