Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

開運スピリチュアルセミナー終了

2019-09-17 00:08:55 | アラスカンエッセンス
先日、セミナーが無事終了しました。

講座内容は
◯パラダイムの移り変わりに合わせた開運方法
◯人は皆自分の人生の創造主であるのを理解することが開運の鍵
◯人生実現に邪魔な思考パターンの見つけ方
◯ 開運のための自分のエネルギーの使い方
◯リソースを見つける
◯フラワーエッセンスの助けをかりて実現しましょう
でした。


素敵なご縁があり、素敵な場所をお借りすることができました。
素敵な参加者の皆様と楽しい時間を一緒に過ごせたことを嬉しく思います。

一緒に講座をすすめてくれたMIKIさんとサポートしてくれたアラスカンフラワーのデーヴァたちに感謝します。





魔女の集会のような会場です。



緑があってホッとします。


入念にお手入れされている感じですね。

次回は10月20日(日)です。
今回参加された方対象のセミナーですが、個別で第1回目の内容のセミナーをおこなうこともできます。
ご興味ある方はhealingvessel88@gmail.comまでご連絡ください。


⬆︎
めっちゃ活躍してくれる










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘマタイト、スムージー、ソ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿