Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

オピウムポピー

2019-07-05 00:09:16 | アラスカンエッセンス
エッセンスを直感で選ぶと、聞いたこととは違った答えが返ってくることがあります。

例えば私は、自分の活動がもっと広がるようにと思って選んだらオピウムポピー(アラスカンです)だったことがあります。
オピウムポピーは活動と休息の新しいバランスを教えてくれるエッセンスです。
人間には拡張期(活動期)と収縮期(休息期)があります。活動したらその活動で得たものを自分に統合する休息時間が必要であり、これを無視して活動ばかりしていると「やってもやっても満足できなくて、またやってしまう」という悪循環に陥ります。

これが出た私は・・・はい、活動を広げるんじゃなくて、「休みなさい」ということです
思い当たる~。めちゃくちゃ思い当たる~。
でした。

それをエッセンスを摂っている友人に話したら
「私も今オピウムポピーを飲んでいる!」
と言われて、二人して
「そうなんだよね~わかってるけど、活動しちゃうんだよね~。でもそれじゃいけないんだよね~」
と言い合ったのでした・・・



フラワーエッセンスのことなどをYouTubeにアップしていますのでよかったらご覧ください↓
こころのサプリ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉経後女性の心筋虚血~ヘル... | トップ | 開運スピリチュアルセミナー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿