見出し画像

素敵なひとときを★

今年もありがとうございました♥

12月もそろそろ終わろうとしています。 
 夫くんは本日からお休みになりましたが
息子くんはあと1日仕事がありますので それから帰る予定で
長男くんもお正月に帰るそうで愉しみです。

本日は朝から夕陽が綺麗な地にあります
お墓にお参りに行ってまいりました。
新しいお花が無かったので夫姉は来ていないようです。
もう70歳(72.3歳)を過ぎているので奈良から来るのは大変かも
わたくし達で新しいお花とお線香を供えました。
日本の風習がいつまでも無事に続く事を願います。
  
それからお節は頼みましたので
お正月用品を色々とお買い物しましたし
お掃除も大分出来ましたのでほっとしてます。



兵左衛門のお箸
お箸は食べ物です。と言うポリシーで
100%の漆を使われている安心安全なお箸
そして日本人のこころを大切にと。

ちょこっと可愛いかも?ですが先が漆の物にしました。
来年もお食事作りを頑張りたいと思います。

皆さまいつもありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。



では。ごきげんよう

最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事