見出し画像

素敵なひとときを★

おみやげ色々と♥

クリスマスの日は次男くんに入れ替わって
長男くんがお家に寄りました。
 
ヨーロッパ出張の仕事を無事に終え
やっとお顔が見れて安心を致しました。

海外の電話は高いのでメールで連絡をしたのですが
  Lineで電話出来るでって~メチャ便利ですね。  



オシャレなカフェで買ったらしいチョコレート
検索すると出てきました。
ドイツ語は難しいですがPCで翻訳も出来るので便利ですね。



ダルマイヤーのコーヒーとビール

長男くんはお土産いつもまめですね。
ドイツは前にも一人で行っているのです。



今回はANAさんお世話になりました。
お礼に早々ANAのお弁当を買いました✈



中西永生堂さんのあられはお嫁ちゃんから
横浜煉瓦のフォンダンショコラ(また横浜出張だったのかな?)
兎に角 忙しリーマンですが身体には気を付けて欲しいです。
お正月はゆっくりすると言ってました。
そしてお嫁ちゃんと梅田でクリスマスの食事をするので帰りました。



夫くんが買ってきてくれた下賀茂のお弁当


わたくしはお鮨にしました。

今年もあと少しです。
お年賀状は投函しましたが色々なお掃除はまだ残ってますので
綺麗にして新年を迎えたいと思います。

では。ごきげんよう


最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事