見出し画像

素敵なひとときを★

新年おめでとうございます♪

皆さま今年も宜しくお願いします。




40階から観ました梅田方面の景色ですが
遠くに薄く虹が出ていました🌈




大晦日はすき焼きを頂き元日はお節を頂きました。
京料理たん熊さんとお雑煮は京都の白味噌を使いますが 
我が家は薄味が好みなんです。



お節は毎年 夫母が作って下さり
実家に帰ると母の作ったお節が愉しみでしたが
今は一人では綺麗に美味しく作れないので
たん熊さんのお節を頂いてます。




ホテルロビーの飾りは何だかゴージャスですね✨

 やっとファミリーが揃いまして久しぶりに
コンラッドホテル40階のダイニングに食事にまいりました。



息子君たちは沢山食べますのでブッフェの方が良いかと🍴



サラダとオードブル色々と



メインのお料理色々


ポルチーニのリゾットがとっても美味しかったです。


サーモンのパイ包み焼き
どちらもお席に持って来て頂きました。
食べたのはわたくしが一番少なかったかもしれませんが
どれも美味しくて頂きました🍴



デセールもプチケーキ・タルトがそれぞれ美味しく
いつものTWGお紅茶はアイスとホットで頂きました。

男子ばかりで何だか静かですが
それでもお顔を見れるだけで嬉しいですね。

何度かお食事&お茶をしていますので
窓側お席をリザーブして下さりありがとうございました。



食事の後は息子くんたちがお墓詣りをしてくれたので
夫両親も さぞかし喜んでくれた事でしょうね。
明日はやっと氏神さまにお参りに行こうと思います。



では。ごきげんよう



最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事