素敵なひとときを★

新しい洋菓子店~Tartine♥

今日はとっても晴れて良いお天気です☀

先日の英国フェアに行った時に買いましたTartine

ストロベリータルティンは お箱も見た目も可愛い

何だか気持ちがほっこりと致しますね

 

前に東京在住の方がブログに書かれてまして可愛いなぁと思ってましたら

いつの間にか大阪にもショップが出来ました。

もっと綺麗にお写真を撮れば良かったのですが、横には沢山の人が並んでましたよぉ。

こと路の梅干しなど。

この前に長男くんが来た時お菓子も一緒に持たせました。

今は関西に住んでいるので 何時でも変えるのですが

ついつい色々と買ってしまいます。

夫くんは うさぎのうーたくんが病院に行って

伸びた歯を削って貰った治療費(保険が無いので高い)まで渡してました

これから お孫ちゃんが誕生すると きっと至れり尽くせりで大変だ~~

の我が家になると思います

では。ごきげんよう

 

 

最近の「sweets♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事