見出し画像

素敵なひとときを★

北浜カカオティエ*ゴカン♥

先日の船場おひなまつりを見に行った帰りに
久しぶり北浜カカオティエゴカンに寄りました。




とても綺麗で素敵なショップ
2階でお茶も出来るのですが 少しスイーツを買いました。




カカオサンドとエクレア
キャラメルサンドは期間限定でした。


キャラメルのエクレア
甘そうですが~そうでも無かったので良かった。
沢山歩いて疲れたので 帰ってから直ぐに頂きましたwa


✨        ✨

そしてgooblogが20周年だそうです🎉

わたくしはOCNブログから移ってgooブログ10年目になりました。
ちょうど半分なのですが
いつも色々な事を書いて 良き思い出になっています。



そうそうケータイは25年になるんですが
こちらも長~い!



夕ご飯いろいろと🍴
鳥取で買いました らっきょうが食べたいのでカレーにしました。
鰺のムニエルほたるいかと春キャベツの炒め物

では。ごきげんよう




最近の「sweets♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事