見出し画像

素敵なひとときを★

チョコレートサンドクッキーminimal♥

最近はチョコを頂く事が多いです。
ヴァレンタインやホワイトデーとか皆何かしら買いますね。

今回頂たのは東京ブランドのminimal
麻布台ヒルズにもオープンしたそうで
関西ではショップが無いので貴重ですね。


麻布台ヒルズに行ってみたいです。



ナッティースィート*ビター
フルーティタンザニア*ブレンドの4種類

高品質のカカオ豆で作られたチョコレートだそう
甘さ控えめで本来のカカオチョコのお味




そして偶に夕食も載せますね
お野菜色々と

ポテトサラダ・新玉ねぎとサラダ春菊・トマトのサラダ
春菊のお浸し



夫くんが買って来てくれたケンタッキーフライドチキン





伊勢から来ましたお魚はハタ🐟
そしてお鮨も買いました。
サラダはセロリ 小松菜とあげの炊いたんとか
葉物はお浸しや 炊いたりしてお野菜を取るようにしています。




minimalチョコレートサンドクッキー

3人で2個ずつ頂きましたが美味しかったです♥
残りは2個で勿体ないから置いてます。


では。ごきげんよう



最近の「sweets♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事