見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業36日目 和栗とうじょー😋

曜日でお昼ご飯がなんとなく決まっている私。

水曜日、木曜日は全粒粉ハースブレッドのオープンサンドです。
白い小麦粉は避けていて…。

いつも長年の素敵なレッスン生さんがお届け下さいます🙏

今日はたまごのオープンサンドと和栗のジャムのオープンサンド。

飲みものはソイラテを作りました。

和栗のジャム。

先日、ジャムがほしいわ、と急いで選んだのですが、

暑い毎日だけれど秋を感じているのかなぁ。

自然に和栗のジャムに手が。即決でした。

オープンサンド、美味しかった😋

実りの秋はもうすぐ!暴力的な暑さが去った後には魅力的な季節が待ってるわ😊

リムパーザを卒業して1キロ太り、その辺りで落ち着いています。

今の私の体重なのかな。

美味しいものがたくさんの秋、気をつけなくてはね😅

今日のレッスンでは聡明な仲良し姉妹が登場👭

譜読みが速い!✨
そして、音楽への真っ直ぐな思いが素敵です。

そんな姉妹のプチ•リトミック、混合拍子の配置はふたりで力を合わせてこんな感じに、

算数、数学大好きなので、整然としているわ。

身体能力が高いので、余裕で👏👏👏

とても楽しい時間でした。

今日のお夕食。

主人と私の合作です。

私は外に出る事もないけれど、汗をかいているのかなぁ。

シンプルな塩味のものが美味しいね!、と主人とふたりで。

こんな何気ない日々が、今の私には宝物✨

いつもあたたかい雰囲気のリビングにしてくれる主人に、

ありがと❣️

少しだったけれど、歳上の友人と電話で話ができて嬉しかった😊










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る