見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業43日目 日傘の怪😱

黒のシンプルな、でもちょっとフリルが付いたりしている可愛い日傘、

そんな日傘がほしいわー。

今持っている日傘は、ご奉公頑張ってきたものね。

どんなのがあるかしら、と行きついたのは、こちら。

素敵!、来週見に行きましょーっと、会えたら良いなー。
ルンル〜ン🎵

今、持っているのはどんなだったかしら🤔

玄関の傘立てにあったのは…、

お、同じ傘😳

いつ買ったのかしら🫢

きつねに摘まれたような、
自分の記憶力に自信が持てなくなりました。
とても不安です。

今年は梅雨にピンクの雨傘は買ったけれど…。

日傘は覚えがなくて、去年としか考えられないわ。

あまた日傘がある中で同じスタイルのものを選んでいたなんて、

好みって変わらないのねー🤭、そちらも驚きでした。

まあ、私の本質は変わらないものね。

このパターンで、同じものがよくふたつあったりするんです😅

いつの間にか我が家の一員になっていた謎の傘。大切にします🫡

今日は、またまた早朝に目が覚めて眠れず、ダダ崩れの日でした。

なんとなくお昼になりこちらを。

3分間待ちました🤗

ちょっと罪悪感無くカップ麺をいただけるかな😅

おやつには、「いちごミルクの素」に豆乳を入れて、

牛乳を入れるのだけれど、豆乳にしました👍

美味しかった😋

ちょっとウトウトしたらもう夕方。

今日のお夕食。

我が家はソーセージ紛争でエライ事でした💢

私は主人に無塩せきのソーセージを頼んだのですが、今日は無かった様で普通のものを🛒

私はその事を聞いていなくて、チルドにあった無塩せきソーセージで楽しくお料理〜🎵

主人が、キッチンに来て冷蔵庫にあるソーセージを見て、
どうして今日買って来たのが使われてないの?

‼️

な、なんと私は絶賛賞味期限切れの無塩せきソーセージでお料理しておりました。

もうキャベツとソーセージの炒めものは、味付けも出来ていて…、

どうして無塩せきのが無かったって言ってくれなかったの?

心を込めて作ってるのに、言ってほしかったわ!
ひどいよー🥺

出来上がったものは、残念な事に。

とにかく気を取り直してレタスで作り直しましたが、悲しいし段々と腹も立って来て、

食事をしながら私は🤬

長期戦となり⚔️⚔️⚔️

今日中に一応おさまりましたが、

大事な情報はちゃんと言ってよね😤

これからは絶対に気をつける!と誓った主人です。

まあ、私が一方的に怒ってたような。

でも、作ったものにサヨナラするって辛かったのよ😔

それとこんな病気になっちゃって、身体の事を思うと食べ物の内容には敏感になるんです。

ちゃんと私の話を聞いてくれた主人。
雨降って地固まりぬ、の私達かな?

抗がん剤治療の副作用で痺れている私の爪先。全然良くなりません😔

今日は主人がマッサージをしてくれてほっかりしました😊、ので、

ありがと❣️








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事