見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業35日目 今日はハートが登場✌️

今月の混合拍子のステップのフープやボードに、

今日はハートが登場ー😆

先月お誕生日を迎えて、ひとつお姉さんになったお嬢ちゃんの作品です。

あか、きいろ、あか、あか、と色を言いながらステップ。

最後は赤いハートの、あか、で外へピョン!

上手に出来ましたー👏👏👏

くだものの絵本を読んで、カードでリズム打ち。

楽しいわね〜。
かわいい先生になって、くだものリズムをスティックで打ってくれました✨
私はまねっこです。

魔法の杖を持って、
大きく、大きくなーぁれ〜🎵
小さく、小さくなーぁれ〜🎵

お母様と私は魔法をかけられて、大きくなったり、小さくなったり。

クレッシェンド、デクレシェンドの表現が素晴らしいわ😊

ひとつお姉さんになったのでピアノのテキストにも進みました。

ピアノを弾く姿が大好きなプリンセスのよう
よ。

音楽を感じて表現する事が大好き🎀

楽しみです😊

良い結果が出たおしゃれなお姉さんは、今日も白熱のレッスン💨

空間をもっと大きく使ってー!、キーのそばでそばで…。

音楽を動かす事に集中です。

音楽大好き❗️、な頑張りがとても頼もしいわ✌️

音楽で繋がっていく、広がっていく出会いは、私の宝物です🥹

みんなの成長がまぶしい✨

この数日、主人といつもよりたくさん話が出来て楽しかった。

出会う前の話って興味深いし、なんだか愛おしい😊

ありがと❣️

主人のブラウンレストラン、今日も絶好調💨🍴

そして、

私も主人も揃って大尊敬の先生からメッセージを頂き、恐縮いたしました🙏

喜んで頂けてよかった🥹
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事