見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業42日目 撃沈⤵️

主人の大好物、ケンタッキーフライドチキン🍗

近くのショッピングセンターでリニューアルしたのでお昼に行ってみようか、と。

調べてみると季節限定のこちらが!

私、これにするー😆

大学の時の友人が、今は広島に住んでいるので瀬戸内シリーズに敏感なんです😅

でも、着いてみると、

本日分、販売終了😔

よーく見てみると😳

➕30円でポテトに望みあり!

リニューアルのお店なので、可愛いお嬢さんがオーダーを手伝ってくださり、

私は、クラシックなセット、そして、ルンル〜ン、

「ポテトをこちらにして下さい。」

申し訳なさそうに「そちらも完売なんです。」と。

今日の楽しみは…、終わりました😓

新しいお店は綺麗で、
クラシックなチキンフィレバーガーが食べ易いサイズになっている気がする。

美味しかった😊

ひとり用のカウンター席の前にはガラスにリボンのシールが。

可愛い🎀

主人に「ひとりで食べていても、おリボンが貼ってあると良いよね〜。」と言うと、

「別にぃ、味に関係ないと思うけど。」

私はそういう事を言ってるんじゃないの!

理系のストレートな主人にはリズム崩されます。
まったく難儀だわ😤

その後、ちょっと別行動した時に秘密でお買い物をしました😙

まあ、すぐ分かっちゃうんだけれどね🤭
こういう早技、身につけてます😆🛍️

いつもと雰囲気が違うお盆モードのショッピングセンターをふたりで楽しんで、
少しお休み。スタバへ。

わあ、もう一年なんだ。

いつものメニューで☕️

スタバを出ると広場で催しをしてる🎤
お盆らしいなぁ。

自主整列!の推しの方々の真剣な表情に圧倒されちゃう。
一生懸命になれる事があって羨ましいわ。

最後はお夕食の買い物🛒

ケンタッキーでの雪辱を果たして、こちらと

柑橘系つながりでこちらをゲット😆


今日のお夕食。

主人がチキンを上手に焼いてくれました。

ありがと❣️
チキンに柚子塩をふりふり🧂

風味豊かで美味しかった😋

サラダは、瀬戸内レモンのドレッシングをたっぷりとかけてモリモリ頂きました。

夜のお茶ではこちらを

このケーキ缶、私にはちょっと多くていつも最後の美味しいところが食べられず、主人にお願いです。残念。

先日いらしてくれたレッスン生さんに会えて良い日でした😊

小さな女の子だったのに、今や3人のお母様!

医療関係のご主人様にもお会い出来て、「とにかく食べて体力をつける事が大事ですよ。」と教えて下さいました🙏

今はセーブしなくちゃ、なんて思う日々ですが、

お言葉は、身に染みてわかります✨🥹




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る