見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業37日目 美!✨✨✨

鉄分🚄満載のレッスン生くんのお母様から、ぜひご覧下さい、と大事なお品を貸して頂きました。

上野の国立西洋美術館で開催されている、
「写本ーいとも優雅なる中世の小宇宙」の図録です。

開いてみると…、

な、なんて美しい✨

こんなのや、

こんなの。

今は帰天された「グレゴリオ聖歌の会」を主催なさっていらした神父様を思い出します🥹

写本に魅せられて日帰りで東京まで行かれたお母様。
美中心の日々が素晴らしい✨

お土産を頂きました。

ちょうどこの大きさのファイルを探していたところだったので、ビックリ‼️
有難うございます🙏

喜ぶ私のために、早速飾ってくれました。

可愛いなぁ🥰

お母様の青いワンピースも素敵✨

梅田のデパートでこのような催しがあるようです。

いつもセンス抜群のENSEMBLEさんのお見立て。
素敵な出品が数々ある事でしょう✨

楽しみだわ〜😊

今日のプチ•リトミック。今までの2拍、3拍に白で1拍も仲間入り!

どのグループも混乱しつつ楽しくステップ💨、
盛り上がりました。

ステップ、タンバリンを担当してもらい、

様子を見ながら即興でピアノを弾く私は、汗をかいたー😅

卓球少女ちゃんから驚きの事を教えてもらいました。

スウェーデンの曲を弾いたので、国についてお話を。

そして、卓球がスウェーデン発祥と教えてくれました。

今回のオリンピックでも中国が大活躍!
中国発祥とばかり思っていた私。

驚きました😮

スウェーデンの貴族が冬の間、雪でテニスが出来ないので室内でのゲームを作ったそう。

わー、いい事を聞いたわ🙏

打ち込んでいるスポーツの歴史もお勉強して、素晴らしい✨✨✨

今日はブラウンレストラン発動!

美味しく頂きました。

ありがと❣️

夜型の私。いつも日付けが変わる頃からが至福の時間なんです。

昨夜は素敵な番組を拝見📺

良き時間でした😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事