見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ服用1002日目 お祝いパーティー🎉

夕方からお出かけ🚘

どこにいくのかな?、と思っていたら、

おー、ここは!

リムパーザ1000日目のお祝い会でした😆

ディナースタート!7時なのに外はまだ明るい😅

かんぱーい🥂

イベリゴ豚のサラミからスタート。

アミノ酸いっぱいの原木です。


お料理はいつもながら芸術的✨

こちらのスープに至っては、


もう時間芸術!音楽が聞こえそうです😊

中からテリーヌ等が。





ここでメインにピッタリなワインにチェンジ🍷
美術館の様な品々を堪能致しました。

楽しみなワゴン。

私が選んだスイーツをお皿に配置するアドリブがまた素晴らしい✨


記念にパチリ😉


シェフとお話も出来て嬉しかった😊

主人が大好きなレストラン。ますます芸術点がアップしているような…。

ホスピタリティも素晴らしい空間でした。

有難うございます😌

そして、今日を迎えられたのは皆様のお力添えがあってこそ!
感謝の気持ちでいっぱいです🙏🥹

一番近くで見守ってくれる主人に、

ありがと❣️

ふたりでお祝いパーティー、嬉しかった🥰


















コメント一覧

rosemelody10
Qちゃん様
出会ってから何年経つのでしょう。
貴女の暖かい言葉、叱咤激励があって前に進む事が出来ている私です。
感謝しかないです🥹
私が会いたい時には、長距離をひとりで運転して駆けつけてくれる事も度々🙏
今度はぜひ伺って盛り上がりたいわー🚘
主人と楽しみに計画中です。
その日を励みにこれからも頑張るわね🥰❣️❣️
Qちゃん🧸
1000日‼️👏👏👏おめでとう🍾
二人三脚で、良く頑張りましたね。
いつも、私には、明るく接してくれるけれど、辛い事もたくさんあったでしょう。
貴女と話しながら、貴女のブログを読みながら、一日一日、大切に過ごして、日一日と、日常を取り戻して行く様を、嬉しく思ってます。本当に、感慨深いです。
これからも、素敵なご主人と、ステキな💓時間を、沢山たくさんタクサン過ごしてね。そして、時々、その時間を、私にもお裾分けしてね😉💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事