見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業44日目 お手柄👏👏👏

主人がお手柄です😊

私はモバイル機器が大の苦手😅

主人もそうなのかなぁ🙏、と思っていたら、

お見事ー✨✨✨、な出来事が😙

この頃、自然に電子書籍に移行している私。

メインにスマホを使っているので読みにくいなぁ。

期待少なに、
主人に、私のオンボロiPadにアプリを入れてくれない?
と頼むと大奮闘💨

見事にiPadで読めるようにしてくれましたー😆👍👍

私はiPadをあまり使っていなくて、Wi-Fi接続だけで通信は無しの機器。

オンボロだし期待していなかったけれど、

色々と使えるのねー✨

携帯電話を新しくする時に処分をお願いしたけれど、

Wi-Fiで使えるのでお持ちになっていたら良いですよ、と教えて下さった方に感謝😌

スマホやイヤホンは新しい機種が好きだけれど、iPadには全然力が入らない私です。

スマホのオシャレさんなケースが好きなのかも🤭

機能は決まったものだけでほとんど使いこなせていません😅

スマホケースを色々な場面で着せ替えてルンル〜ン🎵

AirPodsポーチなるものもいくつ持っているのやら。

でも、それが女子…、うーん、元女子です😊

可愛いもの🎀、オシャレは幾つになっても楽しいものね😆

夕方にはオシャレなお姉さんのレッスンでした。

舞台の日を励みに白熱のレッスン💨

心を込めた準備ぶりが伝わって来ます✨

今日のお夕食。

ほぼ家にいる私ですが、汗をかくからか強めの塩味が心地良い😋

私は低血圧だからまあ良しとして、主人は大丈夫かしら😅

生の夏野菜も美味しい😋

主治医からのお達し、体を冷やさないように!には気をつけております🫡

今日はほっこりと良い日だったわー😊

ありがと❣️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る