見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業41日目 寝ぼけまなこで残念な一日…。

とっても早朝に目が覚めて、お薬を飲んでもどう頑張っても寝られなくて…、

パリオリンピックの閉会式の録画を少し観て、
ひとりで早めの朝食🍞

ソイラテはカフェインレスコーヒーでつくったので大丈夫!

食事の後にまたお薬を飲んでもう一度ベッドへ。

やっぱり眠れないよー😣

数時間の睡眠なんてパワー切れの悲しい一日になっちゃう😔

わあ、もうお昼の時間🫢

エビのクリーミーカレーを食べて今度こそは!

少しウトウトしたかしら、でもしっかりとは眠れずで、

おやつの後、これが最後のチャンス!
何かをきっかけに、と望みをかけていましたが、眠りたいのに眠れない😔

もう夢の世界へ行くのは諦めました。

なんだか残念な一日だったわ。

お夕食の用意をし始めると元気が戻って来た😆

食いしん坊なので出来上がりの味をイメージしてお料理は楽しい😊

今日のお夕食。

土用の丑の日を忘れていたので、遅ればせで鰻を。

主人が用意してくれました。

土用シジミと言うけれど、主人が買って来てくれたハマグリが大きくてビックリ‼️

土用ハマグリなのかしら😆

お夕食後には葡萄を🍇

タワワな葡萄が箱にいっぱい✨

瑞々しくて、秋を感じて😊、有難うございました🙏

寝不足なので鰻のパワーに負けて、ちょっとしんどくなり、

いつも調子に乗ってしまうんです😅

ふっくらと柔らかい鰻、美味しかった😊

ありがと❣️













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る