Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

2015年1月 鑑賞記録

2015-01-31 | 映画(その他)
1月1日(木)
『海月姫』
思ったよりとっても楽しかったかも。
菅田くんがよかったですよね。女装がバッチリで。
くらげに特化して、ヲタ万歳!感が映像にもよく出てました。
★★★☆ 3.5/5点

『真夜中の五分前』
そうですねえ・・・。 映像のタッチはとっても好きなんだけど、
「そうかもね?感」が結構前に出てたような。
ルーメイに対して、ルオランはそうに違いない・・・ という部分なんですよね。2人の見分けもつきにくいし、ちょっと話も混乱気味でした。
★★★ 3/5点


1月2日(金)
『レッド・ファミリー』
『ストックホルムでワルツを』
『みんなのアムステルダム国立美術館へ』

『メビウス』
もともとギドク好きじゃないってのもあるんだけど、ねえ。
これはもう、何というか監督の絶対領域みたいな感じがしちゃいました。
★★★ 3/5点


1月7日(水)
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』


1月17日(土)
『ジミーとジョルジュ』

【未体験ゾーンの映画たち2015】『マイ・ライフ・メモリー』
ナオミさん目当てだったんですけどねー。これはあかんかったです。
最後がもう・・・。 そこでloveじゃないでしょーって感じで。
未体験の見本みたいでした。
★ 1/5点



1月21日(水)
『ジャッジ 裁かれる判事』
『ジミー、野を駆ける伝説』


1月23日(金)
『ビッグ・アイズ』


1月28日(水)
『KANO ~1931海の向こうの甲子園~』
『トラッシュ!この街が輝く日まで』



とりあえず記録だけ。






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とらねこ)
2015-02-09 07:36:20
あー、やっぱりroseさんメビウス嫌いでしたか。
でも、レッドファミリーも一日でご覧になられたんですね。
こちらは監督ではないけど。

私の場合、鑑賞本数減ると、より自分の好みのものに当たる確率が増えるんですが…w
返信する
Unknown (mig)
2015-02-10 00:45:20

『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
『ジミーとジョルジュ』
感想ないのは何故だろう?
マチューとデルトロはいいけど、
話がイマイチすぎたー(-_-)
返信する
とらねこさん (rose_chocolat)
2015-02-10 07:40:22
『メビウス』はなあ・・・。 あれまでいくとやり過ぎ感が。
『レッド・ファミリー』の方がよかった。

私も本数減ってるんで、好きなものしか観なくなっちゃうから、
割とハズレは引かないよ(笑)
返信する
migちゃん (rose_chocolat)
2015-02-10 07:41:46
>『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
>『ジミーとジョルジュ』
マップ・・・は下書き中なんだよね(笑) なんか書けてなくて。
ジミジョルは、私もいまいちで、これは書かない予定。
返信する

post a comment