Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

テーブルウェア・フェスティバル2015

2015-02-08 | 今日のお出かけ
今年も行ってたんだけどもう1か月?2か月近く前(笑)
記事にしないとーーと思いつつもなんか体力なくて。



今年は懸賞当選しましたんで無料で行っちゃいましたよ~ 嬉しい、やったねー



テーブルウェア・フェスティバル2015 公式サイトはこちら。

まあ、毎年すごい企画が変わってるって訳じゃないんだけど、
どーしても見ておきたいんですよね。



入口近くにあったジアン。こういう凝った華やかな絵が好き。








ツェラミカ
かわいい!!!
こういう細かい模様も最近自分の中で来てて、買おうか最後まで迷いました。





好みも変わってきますよね。
手仕事が凝ってるようなのは、目を奪われちゃいます。




特集「琳派400年の系譜と新時代の京焼・清水焼」




伯山窯 釋博史氏。
清水+白金。すごい仕事。




4人の作家さんのコラボ。
春ですねえ・・・。




洸春陶苑 高島慎一氏。
これもまあ凝ってます・・・。 ため息が出ちゃう。素晴らしいです。







「ノリタケ ~受け継がれる品格~」

「森のガーデンパーティー」






「京のおばんざい酒膳」




「腕利きのバリスタ気分で」




「心を砕いて 腕をふるうビストロ」 シンプルだけどおしゃれで暖かい雰囲気。






ノリタケ、今年はシンプル路線多かったですね。
私の好みです。




次に続く。








最新の画像もっと見る

post a comment