Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

DELHI @東京ミッドタウン

2011-05-19 | グルメ
東子さんライブの後に行ったお店。
DELHI 東京ミッドタウン店です。

デリー HPはこちら。


いつもライブの後は、ミッドタウンの中じゃないお店に行くことが多いんですが、
今日はここ行こう~って思ってまして。
カレー大好きなので (*^^)v





この日私が頼んだのは、ベンガルカレー。







トマトベースの、野菜&海老のカレーということで、
これは私が好きなタイプ。
さらっとしてて美味しかった。






そして相方が頼んだのは、カシミールカレー。







これはお店のカレーの中で一番辛い。
チキンとラムがあって、もちろん(!)ラムを頼んでました。
一口もらったけど、私はここまで辛いのはだめなんで、やはり一口で終わりましたが。。。



このお店、ナンが甘めなんですよね。
これ美味しい。
ライスの量が多くてちょっと持てあましてしまった。。



タンドリーチキンも頼んだんだけど、写真撮るの忘れちゃった。
このタンドリーチキン、ソースらしきものが多く、じゅーじゅー言わせながら
登場しました。 これは面白いスタイル。
タンチキって、ソースとかないものの方が多いからね。
これは当たりかも。




お店は、まあ気軽に楽しめるカレーという感じです。
辛さもピンキリでありますしね。
湯島と銀座にもあります。









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー。 (BC)
2011-05-23 02:28:11
rose_chocolatさん、こんばんは。
歯痛大丈夫?

カレー美味しそうだね。
そう言えば、最近カレーと言えばカレーうどんしか食べていないBC~。^^
服が汚れるのが気になってしまうから外食でカレーを食べる事もないんですよね。
お店でカレーを食べるのも風味があって良いのでしょうね。
返信する
BC。さん (rose_chocolat)
2011-05-23 05:31:20
歯、なーんかやばい。
歯医者行かないといけないんだけど、予約制なんで、すぐには入れてもらえないのよねえ。
困ったー。

服が汚れないように、黒い服を着るとか(笑)
私は結構エスニック料理って好きなんですよね。
よく食べに行きますよ。
タイカレー、インドカレー、ベトナムカレー、それぞれ違って美味しいし面白いよ。
今度行きましょう~
返信する
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2011-05-23 21:36:57
歯痛なの?歯は辛いでしょ?早くお医者さんに
行けるといいね^^お大事にね♪

さて、カレー!私も大好きです!
でも、辛いのは苦手なので、roseさんが食べた
カレーがいいなあ。エビも好きですし、スープカレーも好きなので♪

カレーと言えばナン!ナンも大好き♪
家で作った時は、スーパーでナンを買ってきますが、やはり、こういうところのナンには敵わないσ(^◇^;)このナン、甘みが強いの?
おいしそう(*^o^*)タンドリーチキンも食べたの?すっごい食欲(笑)
roseさんは、ナンも作ったり、するのかな?
返信する
ひろちゃん (rose_chocolat)
2011-05-29 06:43:29
歯医者さん行き始めましたよ~。
またまた長くなりそうです(涙)

カレー、いいよね~。 あちこち行ってます。
海老大好きなので、シーフードカレーは迷わず選んじゃいますね。
タンチキは1人前を取って、2人で分けたんでそんなにたくさんの量じゃないよ(笑)
このタンチキ絶品! でした。

>roseさんは、ナンも作ったり、するのかな?

もちろん (*^_^*)
とっても簡単ですよ。 ただし、形はタンドリー窯で焼いたようにはならないけどね。
返信する

post a comment