🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/22❤️西銀座3coinsパトロール❤️

2022-10-22 17:14:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日はたまたま西銀座3coinsパトロールに伺いました

❤️モンモンパトロール開始❤️

西銀座3coins+plus

サンリオのハロウィン





防滴モバイルフォンケース








新商品


ああーこれモンモンが欲しいと思ったけどお店になくて店員さんに聞いたら売り切れと言われた 
スマホもつくトリポットスタンド
1500円




スマホ取り付け部位が チャチいな
売り切れと聞いたのでAmazonで
別なもの買ったのよ!

















音の出るスピーカーも魅力的だけど
オーディオケーブルが必要ですって
それもさあ 売ってくれないと
どこで売っているのかわからん




皆様 素敵な土曜をお過ごしくださいね!

❤️㊗️🗻❣️😊💕💥😍🌸🌟🎊🥩

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。