🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ 6/13❤️③上野案内所は🐼パンダフル🐼❤️

2024-06-15 14:00:00 | パンダ
❤️皆様こんにちは❤️

今日も暑いですね!

今日はお休みモンモンでーす♪

仕事の後にたまたま伺った 
上野御徒町の
上野松坂屋の上野案内所のお話です。

❤️モンモンパトロール開始❤️

シャンシャン 6/12 お誕生日
㊗️おめでとうございます🎉㊗️

 パンダ🐼病の皆様の聖地

   ❤️上野案内所❤️
 🐼別名 パンダ案内所🐼


上野案内所 UENO Information Center

上野案内所 UENO Information Center

上野エリアの観光案内やマップ、上野みやげ、人気のパンダグッズなど多数取り揃えております

 
店長さんの手作りパンダ🐼が
熱いわあ!(非売品です)

お誕生日おめでとうコーナー

ケーキも全て手作りですって




レイレイのお誕生日ケーキ
可愛いわあ😍🤩


シャオシャオ 男の子っぽいわ


シャンシャンのいちごケーキ
あーん 食べたいわあ😍


6月バージョン
🐼梅雨 ジューンブライド🐼


雨の日も楽しもう


花嫁さんのウエディングドレスも手作り


すごい ブーケも手作り




ウエディングケーキ






パンダ病の皆様
もうステージⅣですねっておっしゃったのは カイさんですね

ワクチン用意しますね!

チクン ちくん チクン

❤️🐼😍😊🤩㊗️🌸🩷😀♨️🐼😍

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。