🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/5❤️①上野駅で信州市パトロール❤️

2024-06-05 21:28:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日もグッタリモンモンです

たまたま通りかかった上野駅で信州市やっていましたので報告します!

❤️モンモンパトロール開始❤️










歯並び良好で羨ましいわあ!












まあ お蕎麦も わさびも
美味しそうですねえ!

信州はグルメ地方ですねえ!

❤️😍🩷☺️🎉😊🌸🤩🦑🥲🎯🗼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-06-05 21:45:02
歯並び🤣!!!さすがお姉様、目の付け所っ!!
ワクワクしてくるような品ばかりですね✨✨ 松坂屋、パンダちゃんイベントやってるみたいですし、より賑わいますねっっ🐼
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-06 07:18:43
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

うわあ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪自分の歯並び イマイチなので 歯並びが綺麗だと 良いなあって思うんですよ!

ほんと魅力的なものばかり 真面目に信州に旅行に行きたくなりましたわあ!

上野松坂屋ー御徒町にあるのに上野松坂屋ー
でも パンダイベントされていますねえ!さすが リフィお姫様 情報早いですねえ!

リフィお姫様の美味しそうなスイーツに コメントしたかったけど コメント欄あいておらず ここでお話できて嬉しいです♪
これからも応援しておりますね!
返信する
Unknown (ナビィ)
2024-06-06 09:17:39
甲冑よりも!歯並び!!!!
思わず吹き出してしまいましたぁ😂
さすがモンモンさまだわ💚
こんなに歯並び良い甲冑見たことないです、笑
信州フェア行ってみたいです💚
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-07 16:32:06
❤️ナビイさーん❤️

モンモンね 歯並び悪いんですよん!
うわあ 嬉しいわあ!とんちのきいた
ナビイ師匠に吹き出して頂き本望ですわあ!

ほんとこんな 歯がついた しかも歯並びの良い 甲冑初めてですよね!

プププ ❤️ナビイさーん❤️とお話合いますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。