🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ 6/13❤️① 上野松坂屋は🐼パンダフル🐼❤️

2024-06-14 18:29:00 | パンダ
❤️皆様こんにちは😊❤️

今日も暑いですね!

今日も朝から晩までお仕事モンモンでーす♪

たまたま伺った 上野御徒町の
上野松坂屋の上野案内所のお話です。

❤️モンモンパトロール開始❤️

シャンシャン 6/12 お誕生日
㊗️おめでとうございます🎉㊗️







上野松坂屋の一階上野案内所の
  ポップアップストア








もしかして リフィお姫様が仰っていた
シャンシャンのお誕生日ケーキって
これかしらん









撮影エリア


🐼うわあ パンダフル🐼









❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼


 🐼Happy Pandaful Days🐼


皆様の夢と願いが

     叶いますように!


❤️🎄🍄㊗️❤️🎄🍄㊗️❤️🎄❤️


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-06-15 23:11:33
こんばんは。いつもここは凄いですね!可愛いです!!
お誕生日ケーキは私たちが買って食べられる本物の食品のケーキがいくつか出てるんですよ☺️
ちゃんとパンダちゃんのケーキでとっても可愛いんです🐼💕
お姉さまが見たらきっと喜びそうな可愛さです🐼✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-16 13:09:59
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

まあ 食べられるパンダケーキが売っているんですか?すごいですねえ😍気がつきませんでしたわあ!
リフィお姫様 さすだですわあ😍
返信する
Unknown (ponyokinako)
2024-06-16 20:17:13
そうなんです。食べれるパンダさんケーキがめちゃめちゃ可愛いんですよ🐼 
画像私のブログ6/10の「上野松坂屋」って所でケーキ2点の写真載せてますのでお時間あったら見てみてください🐼
本気で買いたくなりました🤍
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-16 21:18:36
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

ほんとwですねえ‼️6/12の記事読んで思わずコメントしました。とってもキュートですねえ🩷 食べるのが勿体無いですわあ!

色々 情報教えて頂きありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。