🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/4❤️②上野松坂屋は🐼パンダフル🐼❤️

2024-06-08 21:43:00 | パンダ
❤️皆様こんばんは❤️

今日は元気なモンモンでーす♪
今までは グッタリモンモンでしたが ブログお友達の

❤️拓さーん❤️から健康第一と
励ましのお言葉頂き元気になりました😊❤️

❤️拓さーん❤️ありがとうございます😊

たまたま通りかかった上野御徒町の上野松坂屋でパンダイベントやっていましたので報告します!

(🩷リフィお姫様🩷もご存知でした。インスタから情報が入ってくるってすごいですね♪)

以下は去年2023年の記事です
去年はディスプレイ
お誕生日ケーキだったんですね!


❤️6/13❤️Happy pandaful days❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️6/13❤️Happy pandaful days❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆様こんばんは❤️今日仕事帰りにたまたま㊗️Happypandafuldays㊗️見つけたので報告しますね!❤️モンモンパトロ...

goo blog

 


❤️モンモンパトロール開始❤️

   ❤️上野松坂屋❤️

 🐼Happy Pandaful Days🐼

6月12日 シャンシャン
お誕生日おめでとう🍾🎊

お誕生日メッセージ受付中





うわあ皆様 シャンシャンへの愛が溢れていますねえ!
すごい 皆様 パンダのイラスト
お上手ですねえ!




パンダスタンプラリー






イベントで大人買いしたモンモン

お茶漬け 梅ひじき
大好きモンモン

この梅ひじき君でおにぎり🍙作るんだ

本当は❤️フミママさん❤️に 梅ひじき送ろうと思って大人買いしたけど
この暑さで品質が落ちるかもなので
食品は冬に送りましょう!

一生懸命送っても腐っちゃったら申し訳ニャイし 自分もショックだからなあ


❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️

全ては皆様の笑顔のために


 🐼Happy Pandaful Days🐼


今日も知らなくても生きていける

モンモン情報を発信中

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊❤️🐼


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。