🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/4❤️① 上野松坂屋は🐼パンダフル🐼❤️

2024-06-07 21:59:00 | パンダ
❤️皆様こんばんは❤️

今日もグッタリモンモンです

たまたま通りかかった上野御徒町の上野松坂屋でパンダイベントやっていましたので報告します!

(リフィお姫様もご存知でしたねえ!さすが情報通ですね!)

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野松坂屋






シャンシャン写真展 開催中














お祝いボタン 押してみた


すごい パンダがレコード回し始めた
イケイケパンダ






訳あり市も開催中

くまモンのノリ

これ❤️素子ちゃん❤️から頂いたのと同じ海苔だと思います!

素子ちゃん有難うございます🌸






🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊❤️🤩


皆様にとって今日も

煌めく日となりますように!


💕いつも心にシャンシャンを💕


❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-06-08 02:40:07
わぁ!お姉様早速行かれたのですねっ!!
インスタで情報が入ってくるのです🐼
パンダさんのバースデーケーキが可愛くてすごく気になってます✨✨
可愛いイベントものはワクワクしますよね!
お写真見れて嬉しいです✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-08 07:28:53
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

まあ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊😭

リフィお姫様とお話できて嬉しいですわあ!
しかもモンモンおばちゃまの事 お姉様だなんて慕って頂き ほんと嬉しいですわあ!

ニャルほど インスタで情報が入ってくるんですね!パンダのバースデーケーキが可愛いんですね😍見てみたいですわあ!

ほんと可愛いイベントにはワクワクですよね☺️

こちらこそ いつもリフィお姫様の素敵なお花や風景のお写真や スイーツのお写真に虜になっていますよ!

さっくんのぬいどりもお上手ですよ!

ぬいどりのおかげで さっくんのスタッフさんから声かけられたとか 素晴らしいですねえ!

あといつも フリフリとかレースのドレスワンピース 素敵で どんなお洋服で撮影されるのか めちゃ楽しみにしております。

銀座のティファニー前で見かけたリフィお姫様 ほんと モデルさんのようにお綺麗でしたわあ😍

モンモンも見習って女子力あげなくちゃですわあ!

これからも応援していますよーーーー
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2024-06-08 10:20:04
おはようございます。
シャンシャン、ちうごくに帰っても愛されてるのね!
みんながシャンシャンの健康を祈ってるって素敵。

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-08 13:53:21
@nan_nan_august さーん❤️葉月ちゃーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

そうでしたね!うっかり忘れていたけどシャンシャン中国に帰っちゃったんですよね!
それでも日本で愛されて お誕生日祭もしてもらえて シャンシャン幸せですねえ!

素晴らしいですね👍

葉月ちゃーんもブログの皆様から愛されて ブログのシャンシャン見たいですよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。