🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/1はキティちゃんのお誕生日❤️

2022-10-22 20:58:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日はおかずを築地で買った後
西銀座に用事ありついでに
サンリオ見てきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

まあ❤️キティちゃん可愛い😍❤️
11/1はキティとミミィの
お誕生日ですって🎂🎊
知らなかったわあ!

ハローキティ バースデーシリーズ|サンリオ

ハローキティ バースデーシリーズ|サンリオ

11月1日はキティとミミィのバースデー♡大切なふたりのためにママが作ってくれたお揃いのケープを着ているよ♪ふわふわのクマさんフードがポイントのスペシャルデザイン☆みん...

サンリオ

 










































すごい人気 みんな買っていたけど 断捨離中なので買わず

㊗️❤️みなさーーーーーん㊗️😊

11/1はキティとミミィの
お誕生日ですよーーーー

❤️ソプラノ素子ちゃーん❤️
キティちゃんのお誕生日ですよ

❤️😊㊗️🎊😍🎂❣️💓💕🌸💥🌟

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-10-22 23:17:57
モンモンさまへ
こんばんは!
最近両親の病状説明を受けたりとか色々メモすることが多くて、今日スヌーピーの手帳(10月始まりの2023年)を買ってしまったけど、サンリオを見てから決めるべきだったと後悔しました。やっぱりキティちゃんが可愛い!

キティちゃんの誕生日忘れていました。
モンモンちゃん、教えてくださって、ありがとうございます!
限定商品が販売されるから、サンリオショップに行かなくては。
Unknown (nan_nan_august)
2022-10-23 04:06:58
モンモン様

築地に行ったり浦安に行ったり蘇我?に行ったり、八面六臂で神出鬼没のモンモンさん💕

ビックリしました!
世界に羽ばたく人気者のキティちゃんのお友達ミミィちゃんの存在を知りませんでした🙄
いつの間に!?
わたくしが子供の頃にはいなかった気がします。

双子のパンダにキュンキュンするように、可愛さ✕2のキティちゃんとミミィちゃんにもキュンキュン💕ですね。

葉月
Unknown (rose-tky)
2022-10-23 09:53:43
@soprano-motoko さーん❤️もうスヌーピーの買ったんですね!
モンモンは100均で三つ買いましたよ!
予備のもないと万が一 無くした時に困るから 予備買いましたよ!

そうなんです お誕生日 知りませんでした。限定グッズもう売っていましたよ!

モンモンは断捨離中だから 買わずにかえってきましたが 見るだけでキュンキュンですよ!
お父様とお母様のことでお忙しいですね
偉いですよ 素子ちゃーん!これからもお元気で!
Unknown (rose-tky)
2022-10-23 09:57:35
@nan_nan_august さーん❤️
コロナがなければ 週末はグアムですよ!
3泊5日有れば サンフランシスコやロス ヒューストンまで行きたいですよ!

蘇我なんて 近いですよ!

本当は新幹線に乗って旅行行きたいンデスがね 万が一 のこと考えて 職場に迷惑かけないように 宿泊伴う旅行は 控えています
日帰りで 密にならないところ 選んでいますよ!

ミミィちゃん モンモンも初めて知りました。確かに双子パンダみたいに キュンキュンですね🫰

葉月ちゃーんもお元気でねえ!レポート 沢山頑張っておられてえらいですね‼️㊗️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。