🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️③STAR ISLAND 2024 パトロール❤️

2024-06-02 20:46:00 | おでかけー花火
 ❤️皆様こんにちは❤️

生まれて初めて 行ってきました♪

STAR ISLAND 2024 <お台場海浜公園> | 東京お台場.net

STAR ISLAND 2024 <お台場海浜公園> | 東京お台場.net

新感覚花火エンターテインメントショーを 6月1日(土)、2日(日)にお台場海浜公園で開催 STAR ISLANDは、2017年より世界各国で開催し、延べ1,500万人以上を動員してきた日本発...

東京お台場ネット

 

STAR ISLAND(スターアイランド)

STAR ISLAND(スターアイランド)

「STAR ISLAND」とは、世界各地の象徴的な絶景ロケーションで繰り広げられる日本の「伝統花火」と「最先端テクノロジー」である3Dサウンドやレーザー・ライティング、「パフ...

STAR ISLAND(スターアイランド)

 

🩷STAR ISLAND 2024🩷

新感覚花火エンターテインメントショー

    お台場海浜公園

19:15 開始 
炎と 地球🌏みたいの
持った人 登場











おおードローンだ
めちゃ動くドローンなのでブレた


人間か?^_^




あああーーー天使の羽になった




鳥になったよ!




龍かな






赤い鳥が出たと思ったらやっと花火だ
花火まで 長いよーーーーー






うわあ 大きすぎて 入らず

花火って うまく撮影するの 
大変ですね

いつも

スターライトテラスさん
パチパチ日和さん

お上手に撮影されて すごいですね😍


❤️🤩🩷😍😋🌼🌸🍓😊☺️🌏🌺🥲🌹

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acologu)
2024-06-03 09:11:03
わー!??
なにこれ?すごい!!!どうなってるの??
人なの!?光?
東京のイベントすごいわぁ〜♡ ♡♡
返信する
Unknown (acologu)
2024-06-03 09:23:01
YouTubeみたら、すごいイベントに行ったんですね!モンモンさん(ㆁωㆁ*)
これは羨ましい♡私も生で見たかったです〜(ノ ꈍ◡ꈍ)ノドローンが凄!花火もゴージャス(●≧∀)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-06-03 10:21:36
すっげぇです😲

ドローンでここまでの
アート作品を奏でるとは…
時代も進んでいますね〜✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-03 18:09:36
@acologu さーん❤️アコちゃん❤️

私もね たまたま 知ってね 初めて伺ったの
新感覚 花火エンターテイメントだそうです

花火以外にドローンとか ほのうとか レーザービームがあったのよ

まあ 花火だけより 色々あって良かったけど 一回見たらもういいやっていう感じでした 雨天決行なので 6/2 日曜はザーザー雨でしたから 観客も大変でしたでしょうねえ!
アコちゃんもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-03 18:11:46
@acologu ちゃーん❤️アコちゃん❤️

YouTubeはうまく撮影されていて どんどん花火上がっているけど 実際はゆっくりで
ちょっとガッカリでした。
まあ おしゃれな花火大会でした!

個人的には 公園付属の公衆お手洗いが使えず 不便でしたわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-03 19:21:12
@ryukobasiri さーん❤️ まあ 琉部長お父様❤️

龍  の時に 琉 部長さんのお名前出そうか迷いました。

ドローン 多分 初めて見ましたが おみごとでした 一回見たらもういいやって感じです いつもありがとうございます
返信する
こんにちは! (masa21nao50)
2024-06-04 17:11:08
ブルースカイⅣです。

最近、ドローンを使った空中ショーを
見ますが、どのような操作をしている
のか知りたいです!
あれだけのドローンを飛ばして、それぞ
れ位置を保つのは凄く難しいと思いますが・・。

それにしても、素晴らしいショーですね!ヽ(^。^)ノ
いいものを見せて頂きました。<m(__)m>
では、また。
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-05 01:15:18
@masa21nao50 さーん❤️ブルースカイⅣさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございます♪

確かに あれだけの数をコントロールされるのは難しそうですね!

お褒めのお言葉をありがとうございました😊

モンモンが飛ばした訳では無いのに 褒められて嬉しいですわあ!

大きなイカちゃん大当たり🎯おめでとうございます🎉
🦑ちゃんも ブルースカイⅣさーん❤️のような仁徳者に食べて頂けて本望でしょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。