🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/19❤️④横浜みなとみらいパトロール❤️

2023-11-25 19:59:00 | おでかけー横浜
❤️皆様こんばんはモンモン❤️

11/19  横浜みなとみらいに
伺ったので報告しますしますね

横浜みなとみらいといえば

 ❤️幸せ時間さーん❤️
 ❤️まりーぬさーん❤️
 ❤️お散歩日和さーん❤️

です♪

皆様 横浜ー桜木町ー山手の
クリスマスツリー
記事にされておられたので
モンモンもインスパイアされて
伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

   みなとみらい

ランドマークタワーから
     マークイズへ



モクモクワクワクヨコハマヨーヨー

❤️Jちゃん❤️は見慣れているんですっていいなあ!
モクモクワクワクヨコハマヨーヨー | はまこれ横浜

モクモクワクワクヨコハマヨーヨー | はまこれ横浜

モクモクワクワクヨコハマヨーヨーはクイーンズスクエア横浜と横浜ランドマークタワー隣接のランドマークプラザの間のヨーヨー広場に設けられたモニュメント。謎のオブジェ...

はまこれ横浜

 








これ懐かしいですわあ!
2021年モンモンの過去記事

これ❤️ブルースカイⅢさーん❤️
超近未来的なジェットコースターみたいってコメント頂きました記事です


❤️234❤️横浜クインズスクエアは春モンモン❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️234❤️横浜クインズスクエアは春モンモン❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆さーんこんばんはモンモン❤️昨日は励ましのお言葉ありがとうございましたモンモン皆様からのお言葉と桜木町のクインズスクエアモンモンの...

goo blog

 





木もライトアップ


左手は横浜ランドマークタワー
ここに以前
ロイヤルパークホテルNIKKO
だった時 JAL系列だったのよ

モンモン
年末にこのホテルに家族で宿泊した
思い出のホテル

雲ー天上に近いホテル

おとーさーん おかーさーん
聞こえますか?

モンモン 以前はちょっと仕事が忙しすぎて パワハラ上司の下で 
苦しみながら生きていたけど 今は
パワハラ上司いなくなりました。

ありのままで 生きることにしました
ちょっと 🧠と🫀に病気できちゃったけど コシも足もツメも痛いけど

❤️ソプラノ素子ちゃん❤️とも
❤️フミママさん❤️とも
❤️ワクワクかあさん❤️とも
❤️とみやんさーん❤️
❤️yokoさん❤️とも

リアルにお付き合いできました。

なんとまあ 嬉しいわあ😆😃

他 多数のブログお友達と
仲良くさせて頂き 励まし合い

コロナをなんとか 乗り越えたような
気がします。






雲が茜色







#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。